イベント/セミナー

Events and seminars

8/19(水)開催ウェビナー「実務に活用する量子コンピュータ 〜事例から学ぶ:最適な人員配置により事業に革新をもたらす方法〜」

こちらのイベントはすでに終了しております。ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ窓口

人口減少が進む現代、人材の確保と育成は、最も重要な課題です。
もっと効率の良い人員配置を行ない、もっと少人数で事業運営ができたら。そのためには、様々な条件から最適な答えを出さなければなりません。しかし条件が多すぎると、コンピュータでも処理しきれないほどの計算量になります。

このような状況を解消するのが、量子コンピュータです。
しかしこの量子コンピュータは、プログラムを動かすことができるものではなく、利用するのが非常に難しい装置です。

わたしたちグルーヴノーツは、世界でも実用化に成功している例がほとんどないこの量子コンピュータを使い、さまざまな企業課題に対応することに成功してきました。
今回は、わたしたちの事例を通じて、量子コンピュータによる最適な人員配置を行うことについてご説明いたします。

※大変申し訳ございませんが、同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申し込みはこちら