イベント/セミナー

Events and seminars

9/9(水)開催ウェビナー「新型コロナがもたらしたコンタクトセンター変革のチャンス 〜最新テクノロジーを駆使した次世代のコンタクトセンターのあり方とは?〜」

コロナ禍で起こった、対面接触を避けるための急激なデジタルシフト。これにより、コンタクトセンターの運営は以前と同じ方法では成り立たなくなってしまい、ある種の危機的状況にあるのではないでしょうか。

今後コンタクトセンターが、非接触型のコミュニケーションハブとして、ますます重要な役割になることは言うまでもありません。

事業成長のキーファクターとなるコンタクトセンターこそ、デジタル化の遅れを取り戻し、ますます複雑化する要求に対応しつづけられるよう、変革を遂げなければいけません。そのためには、人材確保・早期戦力化・売上向上などコンタクトセンターのバリューチェーン全体を通じてテクノロジー活用を推進し、新時代における新たなコンタクトセンターシステムを構築していくことが求められています。

本セミナーでは、「MAGELLAN BLOCKS」の利用事例やテクノロジーの最新動向とともに、最新テクノロジーを駆使したコンタクトセンター運営のあり方を解説します。また、「MAGELLAN BLOCKS」のデモストレーションでは、呼量予測からシフト最適化を行うまでの一連の流れをご紹介します。

受付を終了しました。多くの方に参加申込いただき、誠にありがとうございます。